過去のふるさと納税の状況

平成20年度からの「ふるさと納税」の寄付状況を掲載しています。

平成27年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」の状況
平成27年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」へお寄せ頂いた寄附金は、次のとおりです。寄附金は、大田市まちづくり推進基金へ積み立てました。 ※平成28年9月14日に訂正を行いました。
平成26年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」の状況
平成26年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」へお寄せ頂いた寄附金は、次のとおりです。寄附金は、大田市まちづくり推進基金へ積み立てました。
平成25年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」の状況
平成25年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」へお寄せ頂いた寄附金は、次のとおりです。寄附金は、大田市まちづくり推進基金へ積み立てました。
平成24年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」の状況
平成24年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」へお寄せ頂いた寄附金は、次のとおりです。寄附金は、大田市まちづくり推進基金へ積み立てました。
平成23年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」の状況
平成23年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」へお寄せ頂いた寄附金は、次のとおりです。寄附金は、大田市まちづくり推進基金へ積み立てました。
平成22年度ふるさと納税(どがなかな大田ふるさと寄附金)の状況
平成22年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」へお寄せ頂いた寄附金は、次のとおりです。寄附金は、大田市まちづくり推進基金へ積み立てました。
平成21年度ふるさと納税(どがなかな大田ふるさと寄附金)の状況
 平成21年度「どがなかな大田ふるさと寄附金(ふるさと納税)」へお寄せ頂いた寄附金は、次のとおりです。寄附金は、大田市まちづくり推進基金へ積み立てました。
平成20年度ふるさと納税(どがなかな大田ふるさと寄附金)の状況