ワクチン接種の予約について

 現在、大田市立病院での接種の予約を受け付けています。市内医療機関での接種は、10月末で終了しました。

 予約方法など詳細は下記をご確認ください。

大田市立病院での接種(12月1日更新)

今後のワクチン接種について、以下のとおり予約受付を行っています。

【対象者】

12歳以上の方で、下記の(1)から(3)まですべてに該当する方

(1)大田市に住民票がある方、または大田市外に住民票がある方で大田市から住所地外接種届出済証の交付を受けた方

   ※住所地外接種届出については、こちら(「大田市に住民票がない方で大田市内での接種を希望される方へ」)をご覧ください。

(2)新型コロナウイルスワクチンを1回も接種されていない方

(3)他の医療機関などで新型コロナウイルスワクチン接種の予約をされていない方

【接種日】

接種日

接種時間

(接種後の待機時間含む)

予約空き状況
1回目 2回目
1月17日(月) 2月7日(月) 14:00から15:00 空きあり

※夜間や休日に予約が埋まることもありますので、ご了承ください。

※上記の日程で、1回目および2回目の接種ができる方のみ予約ができます。1回目接種のみの予約または2回目接種のみの予約はできませんのでご注意ください。

※すでに他の医療機関で接種の予約をしている方は、ワクチンを確保しておりますので、予約の変更はできません。

※上記の日程以降のワクチン接種につきましては、大田市立病院で接種日を設けて実施いたします。日程等は現在調整中です。詳細が決定いたしましたらお知らせいたします。

※今後の予約状況に応じて、接種枠を追加する場合があります。

電話予約


大田市ワクチン接種コールセンター(電話 0854‐83‐8189)※番号のかけ間違いにご注意ください。

受付時間:月から金曜日 8:30から17:00(土、日、祝日除く)

※大田市立病院での直接の予約は受け付けておりません。                

※聴覚や発語の障がいがあるなど、電話での予約が難しい方は、FAX 0854‐83‐8190にてお問い合わせください。

インターネット予約


インターネット予約が出来るのは、大田市立病院での個別接種のみです。

市内医療機関での個別接種の予約は、医療機関へ直接お願いいたします。

インターネット予約は こちら「予約システム」(外部サイト)から

※1回目の予約に合わせて、必ず2回目の予約も行ってください。(3週間の間隔を空けて2回の接種が必要)

※広報おおだ6月号に「IE11からアクセス可能」と記載していますが、InternetExplorerからアクセスすると画面が表示されない不具合が発生します。ご不便をおかけしますが、GoogleChromeやMicrosoftEdgeなどからアクセスしてください。なお、IPhoneやAndroidからもアクセスできますので、QRコードもご利用ください。

WEB予約システム(外部サイト)

※上のバナー(画像)からもアクセスが可能です。パソコンの場合は、最新版のブラウザからアクセスしてください。