下記の日程でマイナンバーカード交付の休日窓口開設、平日の窓口延長を実施します。
大田市役所開庁時間内でのマイナンバーカード受け取りが難しいかたは是非ご利用ください。
なお、混雑緩和のため、予約制とさせていただきます。

開設日時

  休日窓口
(8時30分~12時00分)
平日窓口延長
(17時15分~19時00分)
令和元年12月 15日(日曜日) 9日(月曜日)・23日(月曜日)
令和2年1月 26日(日曜日) 20日(月曜日)・27日(月曜日)
令和2年2月 9日(日曜日) 10日(月曜日)・17日(月曜日)
令和2年3月 15日(日曜日) 9日(月曜日)・23日(月曜日)

交付場所

大田市役所本庁市民課(支所では行いません。)

取扱い業務

マイナンバーカードの交付業務のみになります。
(住民票など各種証明書の交付は行いませんのでご注意ください。)

必要書類

必要書類等については、こちらのページをご参照ください。
https://www.city.ohda.lg.jp/ohda_city/city_organization/24b/39/5011031/2603

予約連絡先

大田市役所市民課 TEL:0854-83-8067
※混雑緩和のため、事前予約をお願いいたします。
 なお、予約状況によっては、ご希望の日時が指定できない場合がございますのでご了承ください。