櫛島キャンプ場の開設は、例年7月1日から8月31日までとしておりますが、
今年度は9月1日から来年3月31日まで延長することになりました。

コロナ対策、料金等はこれまでと同様ですが、毎週火曜日が定休となります。

なお、9月2日(木曜日)は準備のため臨時休業いたします。
また、年末年始の閉場、および来年度4月以降の開設については、改めてお知らせいたします。

予約・お問い合わせ

櫛島キャンプ場 (TEL:0855‐65‐2669  9:00から17:00まで)
※火曜日定休

 

新型コロナウイルス対策のお願い

◆次の症状や該当する事項がある場合は、来場を控えてください。
 ○体調がすぐれない
 ○過去2週間、ご自身または同居するご家族が体調を崩している
 ○過去2週間、ご自身または同居するご家族に海外渡航歴がある
 ○新型コロナウイルス感染症に関わる健康観察対象者・自宅療養者

◆利用中の注意事項(感染対策への積極的なご協力をお願いします)
 ○ソーシャルディスタンスを確保してください
 ○食事の前やトイレの後には必ず手洗いを行ってください
 ○シャワー室のご利用は速やかに少人数で、行ってください
 ○ごみはお持ち帰りください
 ○そのほかスタッフの指示には必ず従ってください

施設案内

櫛島1

櫛島の内湾に面したキャンプ場で、入り江の多い複雑な海岸線を望むことができます。
岩場あり、砂場ありの変化に富んだダイナミックなビーチです。
炊事場やシャワーも完備しており、海水浴や持込のBBQ、磯釣りなども楽しめます。

 

◆利用料金

料金表

※料金は消費税込みの額です。

チェックインは13時から15時の間、チェックアウトは翌11時までです。
キャンプ場営業期間は、9時から17時の間管理人が常駐します。
キャンプ場内では、管理人の指示に従ってください。

◆設備
管理人室/公衆トイレ/温水シャワー(3分間300円)/炊事場(釜戸なし)/無料駐車場

◆利用について
・フリーサイトです。区画の大きさに決まりはありませんが、8m×8m程度を基準にまわりの人の迷惑にならないように設置してください。
・テントの貸し出しや飲食物等の販売は行っていません。各自ご準備ください。
・キャンプで出たごみは各自お持ち帰りください。
・ペットを連れての入場はご遠慮ください。
・サザエ、アワビ等を採ることは法律で固く禁止されています。ルールを守ってご利用ください。

周辺情報

 

◆駐車場
櫛島駐車場

◆観光情報
島根県大田市観光サイト(外部サイト)(外部サイトへ移動します)
pdfファイル「温泉津まちあるきMAP」をダウンロードする(PDF:5.4MB)

◆連絡先 
・大田市観光振興課  0854‐83‐8192(平日8時30分から17時15分)
・大田市役所代表   0854‐82‐1600(上記の時間以外。宿直が電話対応しますので、後日改めて担当職員よりご連絡いたします)